人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山みのりの部屋


by minorimay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

題詠マラソン2005、いよいよスタート!

ちょっと風邪をひいていた間に
題詠マラソン2005の参加受付がはじまっていた。

一昨年からはじまったこのイベント、
なんかどんどん規模が大きくなっていきそうな予感がする。
五十嵐さん・荻原さんをはじめ、スタッフのみなさま、
どうぞお身体をこわされませんように・・・。

毎年、参加する意義やリスクなどをいろいろ考えて
なかなか踏み切れないのだが
たぶん今年も参加するんじゃないかな。
(ひとごとみたい?)

このイベントで一番いいところは
参加表明や完走したときに
思わぬひとから声をかけてもらえること。
走っている途中、山道ですっかり寝入ってしまっても
誰か彼かがちゃんと起こしてくれて
一緒に走ってくれる。

歌をつくるためというより
誰かとつながっている証がほしくて
参加しているような気が。



んー、歌人としては失格?(笑)

失格でもいいや。
みなさま、ご一緒しましょう。
by minorimay | 2005-02-01 22:31 | ひとりごと