人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山みのりの部屋


by minorimay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ノ゚⊿゚)ノ オオオオオォ!

すごいニュース!
穂村弘さんとよしだかよちゃんが結婚されたそうです!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★オメデトー♪

一昨年のマラソンリーディングで穂村さんが
「かよちゃん、可愛い、可愛い」としきりに言ってらしたのが
脳裏をよぎった。

うん。
かよちゃんはホントに可愛い。

おふたりとも、私の中では
「夢をたべて生きているようなひと」に分類されているので
11日が結婚式だったと聞いても
うっかりみのがしてしまったアニメの最終回のようなイメージで
なんとなく現実味がない。(^_^;)


雨の日も風の日も雪の日も
雲の上にはかならず太陽があることを
忘れないでください。

と、ごーふるに書いた。

(陳腐だけど、とっさに何も思いつかなかったんだよぉ・・・)
(ノ_・、) シクシク


素敵な組み合わせだよね。
いつまでもお幸せに!
by minorimay | 2005-02-14 00:53 | ひとりごと