青山みのりの部屋


by minorimay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:題詠blog2013( 107 )

御礼

>麦太朗さま

7首選歌、ありがとうございます。
006:券、036:少、045:喋、などは
自分では気に入っていても一般受けしないだろうなと思っていた歌なので、
ちょっと・・・かなり?・・・意外でした。
嬉しかったです。
ありがとうございました。

(すみません、006:券は「金券」です。誤字投稿→再投稿しています)


取り急ぎ御礼まで。
[PR]
by minorimay | 2014-01-01 03:54 | 題詠blog2013

062:氏(青山みのり)

かぐや姫の婿となるため記入する氏名年齢その他もろもろ
[PR]
by minorimay | 2013-12-01 01:07 | 題詠blog2013

061:獣(青山みのり)

行間の獣をなだめすかす間にグラスの氷溶けてゆきたり
[PR]
by minorimay | 2013-12-01 01:06 | 題詠blog2013

060:何(青山みのり)

昨日までたしかにそこで紫陽花が何かうたっていたようですが
[PR]
by minorimay | 2013-12-01 01:02 | 題詠blog2013
両の目のすいよせられてはなれない金券ショップ<セイウチ>の文字
[PR]
by minorimay | 2013-12-01 00:38 | 題詠blog2013

完走報告(青山みのり)

終わりました。
ちょっと遅刻でしたが。

…多分あとで書き加えますが、とりあえず。



只今の時刻、1時25分。

チェックしてみたら、ミスが出るわ出るわ…。
27番の「コメント」のお題が入っていなかったり
80番の「修」では自分の名前を抜かしていたり、
きわめつけは
60~62番がすっぽり抜けていた。

ありえん!
3首も飛ばすってなにやってんだよー!>自分

自分不信になりそう…。
はぅ。


しかも
ありえないほど質の低い歌が多々。
毎年のことなのに
どーしてもっとちゃんと時間かけれないんだろ。


来年、リベンジ。



…多分。
[PR]
by minorimay | 2013-12-01 00:30 | 題詠blog2013

100:止(青山みのり)

標識の止まれはあったはずなのに 夕日にゆるく責められている
[PR]
by minorimay | 2013-12-01 00:28 | 題詠blog2013

099:文(青山みのり)

おそらくは<死ね>の二文字をしらぬまま陽に眠りいる茶トラの子猫
[PR]
by minorimay | 2013-12-01 00:26 | 題詠blog2013

098:濁(青山みのり)

濁りこそ味だと誰かが言っていた お茶もことばも人も未来も
[PR]
by minorimay | 2013-12-01 00:24 | 題詠blog2013

097:証(青山みのり)

ありえない証に赤く色づいて旧仮名のごとくちりぬるかえで
[PR]
by minorimay | 2013-12-01 00:22 | 題詠blog2013