青山みのりの部屋


by minorimay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

というわけで

しばらく沈んでいたりして。

サッカー少年団の母の間では
口を開けば「清水カップ」が合い言葉のようになっている。
8月18~22日静岡県の元清水市(今は静岡市だっけ?)で
全国から256チームが参加するサッカー大会である。

規模も大きいし強豪も集まる。
エスパルスの練習を見学できたり、
(一昨年、上の子はアンジョンファンに握手してもらった)
オフィシャルショップで買い物をしたり、
最終日にはサッカー祭があったりと、イベントもすごい。

が、その分、費用もかさむ。
4泊5日で約5万円也。
それプラス応援に行く母の交通費もかかる。(泊まる母もいる)

そんな一大イベントなので、当然子供たちはみんな参加したい。
でも登録できるのは1チーム21名まで。
今年の6年生は26名いるので、当然もめる。
昨年までは1学年の人数が少なくて全員で行けたのに、
なんで今年はこんなことに。(泣)

・・・だめだ、書き始めると止まらなくなりそう。

とにかく、夏までは「清水カップ」なのである。
そして私は、ストレスとの戦いになる。
また首が回らなくなりつつある今日この頃・・・。

:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

ところでここをご覧のみなさま、
新人賞の応募作品ってもう仕上がりました?
私、すっかり忘れてましたです、はい。
今年は歌壇に応募しよっかなーとか
もう逃げを考えている青山です。
[PR]
by minorimay | 2005-05-16 22:33 | ひとりごと
サッカー少年団では胃腸炎で入院した子に続き、
交通事故で鎖骨を骨折した子などがいて、
このところなんか呪われてない?状態だった。
今日、エレベータを1Fで降りたら、男の人の霊がいたけど。
(地縛霊ではないらしい。久々にみたよ~)

ちょっと、いやかなり、ブルーな日々。
少し休憩させてください。
[PR]
by minorimay | 2005-05-07 23:46 | ひとりごと